雨の帯広ドライブ

sumireneko2010-09-28

今日からお休み。
雨なのでバイクは諦めて車でお出かけ。
まずは開陽台へ。
蜂蜜ソフトを食べて、昼食は摩周の豚丼
足寄から高速に乗って帯広へは15時到着。
羅臼からちょうど300キロでした。
六花亭でケーキを食べて休憩した後は、HOの無料パスポートで十勝幕別グランヴィリオホテルで入浴。
何か雰囲気が違うと思ったら、男湯と女湯が前回とは入れ替わっていました。
その後はどうしようか決めていなかったのですが、気が付いたらいつも通りリサイクルショップ巡りをしていました。
夕食はいつも通りいっぴんで豚丼を食べ、いつも通り航空公園へ。
前回とほとんど同じルートだったので、走行距離も同じく400キロでした。
キャンプ場はさすがに今日は貸し切り。
強い雨の中でテントを張りましたが、風も無く気温も高いので安眠出来そうです。