ポンホロ沼

sumireneko2010-09-05

午前中は久しぶりに角細工をしました。
・・と言ってもフックリリーサーを作っただけなんですけどね。
これは売れるかなぁ。
仕事は午後の1本のみなので、
久しぶりにバイクで行こうと思ったら、
雨がぱらついて来ました・・・
仕方なく車で出勤。
ウトロはまだ降っていませんでした。
14時から昨日のお客様をポンホロ沼へご案内。
歩く直前になってパラパラと降り出しましたが、
森の中に入ると全然気になりません。
先日の雨でまたキノコが沢山生えていました。
沼のヒメシダも少し枯れはじめてきました。
全部枯れて草紅葉になるのが楽しみです♪
今日はほとんどの方がミズナラの巨木の中に入りました。
木からパワーをもらうんでしょうか?
みなさん急に元気になって、とても楽しそうでした。
やっぱりポンホロ沼は楽しいです♪