今日も晴れ

sumireneko2010-08-04

午前は団体様をフレペの滝へご案内。
気温は25度とちょっと暑めでしたが、
薄曇りだったので割と快適に歩けました。
このツアーはなんと昼食付き!
明日は羅臼湖をご案内するので、
お食事をしながらその説明をしました。
午後は別の団体様を五湖へご案内。
昨日の夕方から全面閉鎖なので、高架木道のご案内。
時間が余ったので、熊の冬眠穴をちらっとご案内。
夜は大自然号。
今日も3台出ました。
なんと午後ご案内したお客様達が私のバスにご乗車!
どうしてもネタがかぶってしまうのでやりづらかったです。
しかも動物もイマイチ出てくれなくて。
前半は鹿が出たのですが、後半は何にも出ませんでした。
厳しい夜でした・・・