またキャンプ

sumireneko2010-06-15

11時から携帯の業者さんが来る予定だったので、朝から待機。
これが無ければ6連休だったのかな?
電波の入りが悪いので、ホームアンテナの点検に来てもらったのです。
残念ながらアンテナには異常が無く、単に電波状況が悪化しただけでした。
でも、フェムトセルの対応範囲が広がった事を教えてもらったので、早速申し込みしました。
機械が来るのは9月以降だそうですが(T_T)
午後は車で移動。
今夜は鶴居でキャンプです。
天気はこれから下り坂みたいですが、タープも持って来たので大丈夫でしょう。
かえって涼しくて過ごしやすいかも。
明日と明後日はNHKの昼の番組で羅臼を中継するんだそうです。
良かったらご覧下さい。