丸坊主

sumireneko2010-06-01

今朝は胸が苦しくて目が覚めました。
ちょうど良い時間だったので、そのまま釣りへ。
いつものポイントに入ると、意外と濁ってる・・・
昨日とほとんど同じ状態なので、
まあなんとか釣れるかな?と思ったのですが、
全く反応無し。
アタリもギラリも無しの、見事に完全敗北です。
対岸に居たおじさんは1匹釣ったそうです。
今日は深場に魚が居ないと言ってましたが、
どこにも居なかったなぁ。
帰る途中フデリンドウを発見!
小さくて見つけづらいので超ラッキー!
ゆっくり写真を撮ることが出来ました。
昼前には上がって家に戻ってきたら、急に睡魔が。
そしてだんだんと寒気がしてきました。
どうやら熱が出たみたいです。
朝胸が苦しかったのはこの前兆だったのかなぁ?
明日は久しぶりに仕事なのに、参ったなぁ・・・