今日はお休み

sumireneko2010-05-16

今日は釣りはお休み。
9時半にゆっくり起床。
ヤフオクで出品していた物がいろいろ落札されたので、
あれこれ連絡などしていたら、もう12時!
お昼からはキャスティング練習へ。
先日落札したシンキングラインを試してみました。
やっぱり沈むラインは難しいです。
イメージトレーニングはしていたのですが、
長さも重さも違うので、
なかなかイメージどおりには行かないですね。
しかもなんか肩が痛いです。
う〜む、ちょっと釣りしすぎかも。
練習をしていたら、バイクが数台通り過ぎました。
地元ライダーもそろそろ冬眠から覚めたようですね。
私のバイクも久しぶりにエンジン掛けないとなぁ。
帰宅後は疲れてしまって昼寝。
起きたらもう夜でした。
疲れがなかなか抜けません。