釣り日よりでしたが・・・

sumireneko2010-05-15

今日は名人と釣り!
土曜日なので混むかもしれません。
朝5時に現地集合です。
しかし、すでに車が一台入ってました・・・
朝方は冷えましたが、だんだん晴れて暖かくなり、
花も咲いてるし、最高の釣り日より♪
これで魚が釣れてくれれば・・・
15時まで頑張りましたが、小さなアメマスが1匹、
しかもスレでした。
釣れない釣りは疲れます。
集中力が無くなって、後半は根掛かりの連続。
最後はガッツリと掛かって外れなくなってしまい、
ウエーダーギリギリまで水に入って、
二人掛かりでなんとか外しました。
明日も行く予定でしたが、
二人とも疲れ果ててしまったので、
来週に延期する事にしました。