ホントに雪が積もりました!

sumireneko2010-04-17

朝起きて外を見たら白い!
天気予報通り、本当に雪が積もりました。
まさかホントに積もるとは、
しかもこんなに積もるとは思っていなかったので驚きました。

今日は全くやる事がありません。
雪も止んだのにもったいない。
悩んだあげく、昼前から鯉釣りに。
いつものポイントには誰も居ません。
・・・大増水で魚も居ませんでした。
他の川に行っても同じでしょう、
仕方なく一時帰宅。
作戦を練りなおします。
午後からは中古屋巡りをする事に。
今回はカー用品の中古屋を中心に巡りました。
今回は特に掘り出し物は無し。
ずっと気温は10度以下だったので、
震えながら帰宅しました。