房総ツーリング二日目

sumireneko2010-04-11

8時半起床。
雨は止んでいましたが、テントはびしょぬれ。
テントの中まで少し浸水していました。
ゆっくり朝食をとっていると、
見たことのない小さなナナフシ?が現れました。
その後は撤収準備。
晴れてきたのでテントを干す事が出来ました。
キャンプ場を出たのは昼前でした。
気温が高く、なんと25度を超えた時も。
友人と別れた後はタックルベリー巡り。
3軒目で欲しかったルアーを発見!
その後は急に風が強くなり、
桜の花びらが散ってまさに桜吹雪!
気温も一気に10度ダウンし、空一面に怪しい雲が。
最後にちょっと降られてしまいましたが、
無事帰着しました。
久しぶりの楽しいツーリングでした。