釧路

sumireneko2010-03-23

やはり寒さで目が覚めた。
気温は−3度位しかない。
寝袋の性能が落ちたのか、
それとも私の性能が落ちたのか・・・
まずは免許センターへ。
申し込みを済ませ、視力検査の後、写真撮影。
今度の免許からは「眼鏡等」の但し書きが消えるのだ!
講習の受付をしてから、ゆっくり朝食。
講習は2時間。
イスが良くないのか腰が痛い!
その後はリサイクルショップ&釣具屋巡り。
釣具屋では格安ハックルを発見、
友人に聞いたら欲しいと言うので購入。
リサイクルショップではいつも使ってるランバーバッグを発見!
マウンテンスミスのデイがなんと1575円。
これは保護せねば!!!
その後は中標津経由で斜里へ。
峰浜のパスでSINRAの打ち上げがあるのだ。
美味しい料理でお腹いっぱい!
仲間が突然スライドショーを始めたと思ったら、
懐かしい画像がたくさん。
楽しい夜になりました。