スノーシューダウンヒル

sumireneko2010-03-12

朝から斜里までバストーク
昨日までの荒れ模様が嘘みたいな良い天気。
知床連山も斜里岳もくっきりで、
素晴らしい景色でした。
途中オシンコシンの滝に寄ったら、
昨日の川同様、滝の氷もちょっと濁っていました。
久しぶりにオオワシを発見!
写真を撮りたかったです。

その後はウナベツスキー場へ。
1日だけ「スノーシューダウンヒル」のガイドをするので、
その下見&研修に行きました。
http://www.shiretoko.asia/blog/
リフトで上がると素晴らしい景色が!
遠くにはうっすらと流氷が見えました。
氷が多い時は、渦を巻いた様子が見えるそうです。
降りるだけなので楽なはずなのですが、
終わった時はぐったりでした。
どうも最近疲れがとれない・・・
お遍路した時を思い出しました。
あの時は肉を食べたら復活したんだけどなぁ。

夕方は2名様をロケーションガイドへご案内。
二人ともライダーだという事が発覚、
しかも出身地が同じで盛り上がりました。
オスジカがたくさん居て、最後にはキツネも現れ、
喜んでもらえて良かったです。

朝から斜里までバストーク
昨日までの荒れ模様が嘘みたいな良い天気。
知床連山も斜里岳もくっきりで、
素晴らしい景色でした。
途中オシンコシンの滝に寄ったら、
昨日の川同様、滝の氷もちょっと濁っていました。
久しぶりにオオワシを発見!
写真を撮りたかったです。

その後はウナベツスキー場へ。
1日だけ「スノーシューダウンヒル」のガイドをするので、
その下見&研修に行きました。
http://www.shiretoko.asia/blog/
リフトで上がると素晴らしい景色が!
遠くにはうっすらと流氷が見えました。
氷が多い時は、渦を巻いた様子が見えるそうです。
降りるだけなので楽なはずなのですが、
終わった時はぐったりでした。
どうも最近疲れがとれない・・・
お遍路した時を思い出しました。
あの時は肉を食べたら復活したんだけどなぁ。

夕方は2名様をロケーションガイドへご案内。
二人ともライダーだという事が発覚、
しかも出身地が同じで盛り上がりました。
オスジカがたくさん居て、最後にはキツネも現れ、
喜んでもらえて良かったです。