鯉のちMRI

sumireneko2010-01-20

午前中は鯉釣りへ。
先日見つけた新しいポイントへ行ってみた。
今日も鯉は居た!
慎重にフライを流すが、無反応・・・
何度流しても駄目。
諦めてもうひとつのポイントへ移動。
餌を探しているのか、ふらふら泳いでいる個体が数匹。
こちらは活性高し♪
しか〜し!
水が汚い・・・
細かくてふわふわした何かが絶えず流れ込んでいる。
ラインを汚したくなかったので断念。
結局今日も坊主だった。

午後からは病院へ。
今日は脳のMRIを撮影するのだ♪
親父もCTを撮るというので一緒に行ったら、
受付で「今日はメンテの日なのでCTは使えませんよ」
と、冷た〜いお言葉。
確かに指定された日に来たのに、かわいそうな親父。
MRIの撮影まで時間が有ったので、車で家まで送って行って、
再び病院へ。
MRIの撮影は20〜30分。
うるさいなぁ〜と思ってたけど、
気がついたら寝てたzzz
それから診察まで2時間近く待った!
MRIを見た先生から「どこにも異常無し」
とのお言葉を頂き、安心して帰宅。