初釣り

sumireneko2010-01-03

友人ドジと朝から鯉釣り。
いつものポイントは誰もいませんが、
魚の姿も見えません・・・
下流の流れ込みになんとか魚の姿を発見。
ドジが幸先良くヒット!
私は下流のポイントへ。
魚を探しますが、全然居ません(涙)
やっと見つけた魚は底にべったり。
フライを沈めて狙いますが、
粘りましたが全く駄目!
たま〜に突付く魚が居ますが、食い込みません。
結局フライとインジケーターを多数紛失しただけでした。
その後他の川を見に行きましたが、
魚の姿を見つける事は出来ず。
今年の釣りシーズンは、
幸先の悪いスタートになりました。
昨日運を使い果たしたのかも・・・
帰宅後は部屋にこもってパソコンの設定。
買ってきたノートパソコンを2台並べて、
ウインドウズをアップデート。
フライを巻きながらの作業でしたが、半日潰れました。
まだドライバのインストールが終わりません・・・・