あけましておめでとうございます

sumireneko2010-01-01

今年もよろしくお願いします。

昨夜のライブは凄かったです。
クレイジーケンバンドだったのですが、
ケンさんの声がすごくかっこいい!
バンドも当然ながらめちゃめちゃ上手くてこれまたかっこいい!
カウントダウンライブだったのですが、
もうそんな事どうでもよかったです。
会場が暑くて狭くて、
始まる前に気持ち悪くなっていたのですが、
気が付いたら最後まで会場に居ました。
ただ、4時間近く立ちっぱなしだったので、
膝と腰がガクガクになってしまいました。
その後は近くのスターバックスで休憩。
やっと座れて一安心。
窓から月が見えたのですが、
ちょうど月食で欠けていました。
家に着いたのは6時過ぎ。
やっと眠れる!と思いましたが、
大音量をずっと聞いていたので、
布団の中に入ったら耳鳴りが酷かったです。

その後昼前に起床。
さあどこの初売りに行こうか!
なんて考えていましたが、まだだるい上に腰が痛くて。
再び布団の中へ。
やっと動き出した頃には日が暮れかけていました。
意を決して近くのショッピングセンターに行ったら、
なんと今日は休みでした(涙)
結局寝てばっかりの元旦でした。