雪虫

sumireneko2009-09-23

今日は朝から晴れ。
そしてガイドが4本!
今年一番忙しい日でした。
午前に一団体、お昼からもう一団体、
終了後もう一団体を五湖へご案内。
知床連山は雲を被っていましたが、
夕方には山頂が見えてきました。
山頂の雪はもう溶けていましたが、
今年初めて雪虫が飛んでいるのを見ました。
一日中風が無かったので、
湖面に綺麗な青空が写っていました。
混雑も落ち着き、渋滞もほとんどありませんでした。
夜は大自然号。
今夜も鹿だらけ。
そして雲一つ無い空には満天の星空!

疲れが溜まっている中での4本でかなり疲れましたが、
栄養ドリンクを飲んでなんとか乗り切りました。
お客様も穏やかな良い人達ばかりで、
とても助かりました。
良いシルバーウィークになりました。