3日で950キロ

sumireneko2009-09-20

今日は工藤さんのガイド最終日。
まずはリス探しへ。
ところが今日は風が強く、
常に木が揺れていて、リスが動いても判りづらく、
また風の音が大きくて、足音も聞き取れません。
悪条件の中探し続けましたが、
残念ながら今日はリスに会うことが出来ませんでした。
昼食は止別駅でまたラーメン♪
飛行機の時間までまだ余裕があったので、
能取湖のサンゴソウ群生地まで足を伸ばしてみました。
やたら混んでいるなぁと思ったら、
ちょうどお祭りが開催されていました。
全体的に赤くなっていましたが、
色づきのピークまではもうすこし、
と言った感じでしょうか。
その後空港までお送りして無事終了!
中標津でオイル交換して帰りました。
この3日間の走行距離は950キロでした!

画像は昨日の水中写真です。