カラフトマス リベンジ

sumireneko2009-09-10

朝6時に起きて釣りへ!
「送って!」と言う方が何人か居たので、頑張って釣らねば!
平日の朝だけあって、釣り人は少な目。
1河川に1人ずつといった感じでした。
家を出た時は晴れていたのに、釣り場に近づくと雨が。
到着して車を降りると、外は暴風雨!
ポイントまで歩いて行くと、魚の姿がちらほら。
先日の大増水で全て遡上してしまったかと思いましたが、
いくらか残っていた様です。
しかし、魚の数は以前に比べると激減。
「これは釣れないかも・・・」
と思いましたが、幸運にも1匹釣れました♪
魚の付き場がコロコロ変わるので、
高い所に上がって魚の姿を確認、
あちこち移動しながら、暴風雨に耐えながら粘りました。
11時まで粘ってなんとか4匹!
揃える事が出来ました。
今日は平日で人が少なかったので、
あちこちポイントを移動出来ましたが、
人が多い週末だったら坊主だったかもしれません。
クロネコヤマトで箱を購入(一番安い)し、
郵便局から発送して任務完了!

午後は中標津へ。
ディーラーを回ってディスクローターの修正をお願いしましたが、
やっぱり無理みたい。
鉄工所を紹介してもらいましたが、
残念ながらお休みでした。
中標津は晴れて居ましたが、
その回りは雨が降っているらしく、
とても綺麗な虹が見えました♪
サンマが安かったので買って帰りました。
もう秋ですね。