羅臼湖のち屈斜路湖

sumireneko2009-06-27

午前は団体様を羅臼湖にご案内。
屋久島を歩いた事がある」との話だったので、
かなり本格的な方々の集まりだと思ってましたが、
実際は社交ダンスのサークルでした。
昨夜もかなり雨が降ったので、道はぐちゃぐちゃ。
半分近くの方が三の沼でリタイアしましたが、残りの方々は頑張って完歩しました(^^)
明るく楽しいお客様ばかりで、こちらも楽しかったです♪

午後は仕事が無かったので屈斜路湖へ!
フローターで浮きながらフライフィッシング
名人なまらぁ氏も来てくれましたが、
釣れるのはウグイばかり。
夜は久しぶりにキャンプ。
近くでテントを張っていた外人さん達と仲良くなり、
一緒にお酒を飲みました。
外人さんと飲んだのは初めて!
湖面に北斗七星が映って綺麗でした♪