屈斜路湖へ

sumireneko2009-06-05

昨夜は体調が悪く、かなり早く寝たのですが、
目が覚めたら7時過ぎ!
4時半に目覚ましをかけたのに、携帯が充電切れで鳴らなかった模様(T_T)
急いで屈斜路湖に向かいましたが、途中で急に雨が。
ふと思い立ち、まずは中標津に釣りに行く事に。
1匹釣ったら帰ろうと思っていたら、最初のポイントでいきなりヒット!
しかし、今日はネットを忘れて来た事が発覚。
更に、ファイト中に急にリールが壊れ、逆転するようになってしまいました(*_*)
ばたばたしているうちに結局バラシ。
その後もたまに反応がありますが、なかなか乗りません。
ディープダイバーに出ても乗らなかったら、ミノーに換えるとたいていまた出てくるのですが…
急にリールが軽く巻けるようになったと思ったら、
魚がくわえてて、気付いた時にはもう逃げてたりとか。
3匹目でやっとフッキングに成功!
51センチとなかなかのサイズでした♪

その後屈斜路湖に移動。
友人Hと合流、一緒にボートに乗せてもらい、
のんびりと釣り開始。
なんとか2匹釣って、本日の釣りは終了しました。

今夜は車中泊して、明日も一日釣りをする予定です。