気温6度以下

sumireneko2009-05-31

今日は予定が無かったので、
目覚ましに頼らず起床。
・・・まだ7時でした。
外は小雨。
今日は久しぶりに角細工をする事に。
「魚のストラップを作ってみたいな」
となんとなく思っていたので、
試しに作ってみました。
一応知床らしくオショロコマをモデルにしたのですが、
全然判りませんね(汗)
気分がノッて来たのですが、材料が無くなって中断。
近くのホームセンターに買いに行くと、
売ってませんでした(涙)
そのまま熊の湯へ。
気温は6度以下でしたが、
知床峠は開通していました。
熊の湯には漁師さんらしき人が数人。
付近の緑もかなり濃くなってきました。
帰宅後はドリームキャッチャーを製作。
大きくバランスはイマイチな気はしたのですが、
試しにフクロウの羽を使ってみました。
明日は何を作ろうかなぁ。