中標津へ

sumireneko2009-05-03

修理に出していた車を回収しにバイクで中標津へ。
ほんとは休みなのに、わざわざ工場を開けてくれましたm(__)m
せっかく早く戻って来たのに、車がないとどこにも行けないので、
とても助かりました。
その後寿司ロードへ。
今年もライダーサービスはなんとか健在。
帰りに鮭のアラのフライをお土産にくれました。
買い物して帰宅。
標津川の様子を見ようと、川沿いのダートを下流に走ったのですが、
えらい目に遭いました。
下流の橋に行きたかったのに、いつの間にか支流を遡らされていて、
しかも15キロ先で行き止まりに(>_<)
水芭蕉や座禅草、丹頂鶴が見られたのはよかったです。
中標津は20度近くあったのに、羅臼に戻ったら11度でした。