実家到着

sumireneko2009-04-28

出発は遅れたのに、到着は少し早かった模様。
都内は晴れていましたが、気温は12℃を切っていました。
すいすい走って、10時過ぎには無事到着!
今回のツーリングの走行距離は2900?でした。
到着後は数年ぶりにしっかりと洗車をしました。
チェーン給油用にスコットオイラーを装着しているのですが、
飛び散ったオイルがリアホイールにベットリ。
しかしそれを洗剤で洗い流したら、元々着いていた汚れまで綺麗に!
フロントホイールは黒い汚れが落ちないのに、
リアだけピカピカになってしまいました。

昼食後はバイクでお出かけ。
早速リサイクルショップ&中古釣具屋巡りです。
リサイクルショップを3軒、中古釣具屋を5軒回って、
収穫はディープダイバー3個でした。

帰宅後は久しぶりにすみれを撫で回しました♪