晴れ!

sumireneko2009-04-18

朝から晴れ!
まずは元ちとせの出身地の嘉徳へ。
ボーンフィッシュが居ると言われる浜なのですが、
波が高いのと、ブヨみたいな虫が沢山居て、すぐに退散(+_+)
やたら暑いと思ったら、25度もありました(^_^;)
行く途中にキノボリトカゲに会えたのはラッキーでした。
マクロで撮れる位まで接近できました(^O^)
その後マングローブ周辺へ。
準備をしていたら曇ってしまい、晴れるまでガラを狙う事に。
掌サイズが2匹釣れました。
一瞬晴れたのですが、すぐに曇ってしまい、終了しました。
悩んだあげく、昼食後は北へ。
これは正解で、晴れていたので屋入へ。
チヌを探してかなり歩きましたが、全然居ません。
フライを追ってきたのが2匹いましたが、結局食いませんでした。
喜瀬に移動したら、マー坊さんから電話があり、合流。
息子さんがルアーでコトヒキを釣り上げましたが、それっきり。
最後にまた軽いハンガーノックになりふらふらでしたが、
赤尾木のポイントを詳しく教えて貰ったのは大収穫でした。
今日も時間と体力の限り目一杯釣りをしました。
明日はマー坊さんと一日釣りなので楽しみですp(^^)q