雪のち晴れ

もう仕事は無いと思い込んでいましたが、
実はまだありました。
午前は斜里までバストーク
小雪が降る中出発しましたが、
斜里に着いた頃には快晴でした。
意外なことにまだワシは残っていて、
オオワシの成鳥も1羽だけ居ました。

午後はご家族4名様を動物ウォッチングへ。
雄鹿とワシが見たいとのリクエスト。
オシンコシン方面へ行きましたが、
メス鹿はうじゃうじゃ居るのに、
オスは全然見当たりません。
最後にやっと遠くにオスが見られて一安心。
大きなオスだったのでお客様もびっくりでした。
ワシの方は順調で、オジロワシオオワシも両方見えました。
最後に道路わきの地面にオオワシが止まっていて、
これまた巨大さに驚いていました。