北見へ

今日もまたお休みになりました。
そこで久しぶりに北見に行ってみることに。
のんびり出発したため、お昼にやっと美幌到着。
肉の田村でランチを頂きました。
ステーキのセットを頼んだのですが、
久しぶりの肉は美味かった!!!
1280円で大満足でした。
北見ではリサイクルショップを巡りました。
エアガンのコーナーに、
丁度良さそうなサイズのケースがあったので、
デジスコ用に購入。
また、別のお店ではレリーズを発見。
デジスコ用品が充実しました。
帰りは網走経由で。
ブックオフに寄ったら、
野鳥等のハンドブックが全部100円に値下げされていました!
前回行った時は1冊400〜500円していたので、
かなり悩んであきらめたのですが、
今回は6冊全部買っても600円!
かなり良い買い物ができました。