23日羅臼へ

今日は休み。
久しぶりに羅臼に戻りました。
荷物が多く、一度では運びきれそうにないので、もう使わない荷物を運んでおきたかったのと、
明日釣りに行きたいので、道具を取りに行きたかったのです。
道中ずっと雪ではなく雨が降っていました。
着いたのが昼だったので、まずは「たべ処いわみ」で昼食。
ハモ丼と手打ちうどん、ハモ稲荷を頂きました。
初めてハモ稲荷を食べましたが、一つ百円で味もボリュームも大満足!
その後自宅玄関を掘り出し、なんとか中へ。
釣り具を準備して、中標津へ。
ディーラーに車を見せたら応急処置をしてくれ、ドアが開くようになりました♪
温泉に入って帰りました。
明日は釣れると良いな!