一日ガイド

今日は友人の工藤さんを一日ご案内。
まずは斜里方面へ鷲の撮影へ。
今日もかなり鷲が居て、オジロワシオオワシも勢揃い。
海岸で多数の鷲が乱舞していたのは、何かが打ち上げられていたのでしょうか。
昼食後は岩尾別へ。
自然センターで買い物をした後は、港でクリオネ捜し。
ネットでやみくもにすくってみましたが、何も捕まりませんでした。
海岸で打ち上げられた流氷に触った後は、再び鷲の撮影へ。
午前同様、鷲は沢山居ました。
だんだん慣れてきて、撮影もスムースに。
最後は夕日を見て終了しました。
私も工藤さんも700枚以上撮影しました。

夕方からは急遽スタッフが集まって鍋をしました。
締めにうどんとラーメンを入れたので、腹一杯になりましたf^_^;