ホテルが揺れる強風

現在外は暴風雨(雨なんです!)で、強風が吹き荒れています。
ホテルの8階のお風呂に行ったら、建物が揺れてるんです!
怖いのと酔いそうなのですぐに帰って来ました。

今日はご夫婦を五湖にご案内する予定でしたが、雪崩注意報が出たため中止に。
朝はそれくらい天気がよかったんです。
五湖に行けないので、午前はフレペへ。
森の中でなんとクマゲラに遭遇!
木をつついている姿は初めて見ました。
しばらく居たので、双眼鏡で見たり、写真を撮ったりして、じっくり観察できました。
昼食後は男の涙経由で象の鼻へ。
モモンガの巣らしき穴を発見しました。
途中から急に風が強くなりましたが、クマゲラ等が見られた良い一日でした。