積雪180?

早朝は団体様を流氷ウォークへ。
お年寄りが多かったですが、
皆さん元気でした。
氷が薄い所があちこちにあり、
四つん這いになりながら移動しました。

朝食後は同じお客様のバスに乗ってバストーク
峰浜まで動物を探しながらお話しをしました。
流氷ウォークで顔なじみなので、
和やかな雰囲気でした。

午後は2名様をロケーションガイドへ。
天気が悪い事も考えて、3泊の予定で来たそうですが、
初日から好天に恵まれて喜んでいました。
知床にはもう何度も来ているそうですが、
「連山がこんなに綺麗に見えたのは初めて!」
と喜んでいただきました。

明日は休みなので、仕事が終わった後、
はるばる羅臼に戻ってきました。
前回の嵐でものすごい雪が積もっており、
私の背丈を超えていましたらから、180?はあるでしょう。
入り口を掘り出すのに非常に苦労しました。