動物+動物

今日は早朝がありませんでした。
久しぶりにゆっくり眠れました。

午前は8名様を流氷ウォークへ。
お子様が2名居て、最初は水に入るとこわばっていましたが、
予想通りそこから弾けまして、
どんどん氷を割ってあちこち浸かっていました。
おかげで他のお客様にも伝染して盛り上がり、
楽しいガイドが出来ました。

午後は動物ウォッチングが2本です。
13時の回は7名様。
静かなお客様ばかりで非常にやりづらかったのですが、
話をしていくと良い人ばかりで、
静かに楽しんでいたみたいです。
雄鹿のほかにキツネも出て、
写真が撮れて喜んでいました。

15時からは若いカップルを再び動物ウォッチングへ。
めちゃめちゃ近いところにオオワシがとまったのですが、
近くに人が来たら逃げてしまいました。残念!
またしても雄鹿が近くに来てくれたので助かりました。

今日は一日お天気が良く、夕焼けもきれいでした。
この様子だと明日も良い天気になるかな?