初デジスコ

今日は流氷が沖までびっしり。
早朝は団体様を流氷ウオークへ。
お年寄りが多く、ドライスーツを着るのも大変そうでしたが、
氷に乗ってしまえば大喜びでした。
その後は3名様をフレペへ。
雄鹿が沢山居て、
「一眼レフを持って来てたのにホテルに置いてきた(T_T)」
と嘆いているお客様がいました。
昼食後は鷲の撮影へ。
デジスコのアダプターを借りたので、試してみたかったのです。
連写を多用し百枚程撮影したところ、数枚でしたがまともな写真がとれました(^O^)
飛んでいる鷲や歩いている狐も撮ってみたのですが、こちらは全滅でした。
15時からは8名様をロケーションガイドへ。
岩尾別へ行ったのですが、鷲も雄鹿も多数!
狐は2回も出てきて、最後は夕日まで見えると言う大盤振る舞いでした。

明日も早朝からガイドです。