一日流氷ウオーク

今日は早朝からずっと流氷ウオークでした。
まだうねりが大きいので、本日は港の中で。
港内は流氷でいっぱい。
時々うねりが入ってくるのでスリル満点です。
早朝は7名様をご案内。
本当は昨日の予定でしたが、嵐で中止。
ところがウトロから出られなかった為に連泊、おかげで流氷ウオークができたと喜んでいました。
9時からはご夫婦2名様。
旦那さんが釣り好きで、半分は釣りの話をしていました。
午後は3時から。
昼過ぎに港の氷が流れ出し、危ないので場所をランタンの裏に変更しました。
若者3名様だったので、行ける所まで沖に出てみる事に。
しかしこちらもうねりが高く、大して進めませんでしたが、難易度が高くて楽しめました。
沖には全く流氷は見えませんでしたが、網走ではびっしりだそうです。