流氷ウオーク再開

本日午後より流氷ウオークが再開されました。

午前は6名様をフレペにご案内。
なんとエゾリスを目撃!
フレペで見るのは初めてです。
鹿もワシもアカゲラも、そしてヤマゲラも見られてラッキーでした。

午後は8名様と動物ウォッチング。
4名様は午前より引き続きでしたので、あるお願いをしました。
「午前中の方が沢山居た等と他のお客様には言わないで下さい」と(^_^;)
オシンコシン方面へワシを捜しに行きました。
ワシも鹿ももちろん沢山見られたのですが、流氷が沢山接岸していたので、お客様はそちらに大喜び。
三段の滝は表面だけ凍っているのですが、氷が透けて下を流れている水が見え、とても綺麗でした。
最後は流氷ウオークの監視をして終了です。
ほとんど休む暇がありませんでしたが、中身の濃い一日でした。