早朝ガイド

朝食前に歩くプランが有るのです。
元々はツアーのオプションで、ツアープログラム以外に何かしようと思ったら、朝食前しか時間が無いんですね。
6時からフレペの滝を歩き始めました。
参加者は7名様、追加料金払った上に早起きして参加されてる方々ですから、
やる気満々、テンションは高めです。
まだ鹿は起きていませんでしたが、朝焼けの空にワシが飛んでいました。
午後は香港?のご夫婦をロケーションガイドにご案内。
雌鹿多数、牡もしっかり写真に収めて、最後は海に沈む夕日を見て終了しました。
流氷は水平線付近から帰ってきませんが、北風なので明日に期待です。
今日も流氷ウオークは中止でしたが、明日は出来ると良いな。