ドック入り

朝から網走の病院で人間ドックを受けました。
という訳で、昨夜は急遽網走に泊まる事になりました。
泊まるつもりはなかったんですが、
GOTOトラベル&あばしり割のおかげで激安でして。
これで超早起きしなくても、検査に間に合うはず♪
・・・結局早起きして、温泉&サウナに入ってから行きました。
朝食を食べられないので空腹だし、
バリウム検査ではグルグル回されてキモチワルクなるし。
昼前には無事終わって一安心。
昼食はいっぱい食べるぞ!
・・・と思ってものの、バリウムのせいであまり食べられず。
食事を終えて外に出ると、思いっきり雪が降っていました。
検査で疲れたみたいで、帰宅後はずっと寝てましたzzz。

f:id:sumireneko:20201126190256j:plain