ブレーキ交換

sumireneko2019-01-13

冷え切っていた家は、ようやく暖まってきました。
しかしトイレはまだ寒くて、吐息が白くなります。
朝からディーラーへ。
車のフロントのブレーキローター&パッドがそろそろ限界なので、
交換して貰うためです。
90分程で作業は終了。
これでまた15万キロ位は大丈夫でしょう。
往復の道沿いにはワシの姿がちらほら。
今年もはるばるやって来てくれました。
カメラを持っていかなかった事を後悔しました。
午後はセルフ散髪。
ネットでバリカンを購入したのです。
激安だったせいか、思ったより切れなくて。
イメージトレーニングは完璧だったのですが、
苦戦しました。