札幌は大雨

sumireneko2018-10-27

朝食はブッフェスタイルで、朝から満腹。
スマホから変な音がしだしたと思ったら、緊急速報でした。
部屋だとわからないのですが、どうやら札幌は大雨のようです。
外に出たら本当に凄い雨!
替えたばかりの冬用ワイパーが劣化してびびるので、すぐにカー用品店に入って交換しました。
それでも視界が悪く、気を付けて運転しました。
今夜の宿はトマム
大雨なので、寄り道は酒造一軒だけ。
15時頃にはチェックインしました。
少し休んだら、室内プールへ。
今回は秘密兵器を持って来ました。
百均のフロートです\(^o^)/
波が出るプールなので、これでプカプカ楽しむ事が出来ました♪
しかし、一時間も居たら冷えきってしまいまして。
その後サウナに入っても、なかなか汗が出ませんでした。
部屋に戻って飲んだインスタント味噌汁が超ウマイ!
やっと暖まりました。