知床五湖は良い景色♪

sumireneko2018-09-15

本日は知床五湖を二回転。
午前はご夫婦をご案内。
天気も良く、景色も最高!
それなのに人は少なくて、
少しもったいない感じでした。
もちろんお客様は大喜びでした♪
ツタウルシが少し赤くなってきました。
徐々に秋が近づいてきています。

午後は1名様をご案内。
最初の撮影ポイントで、お客様のカメラに異変が。
なんとメモリーカードが入ってませんでした。
せっかくのミラーレス一眼も、これでは単なるオモリ。
景色は最高なのに・・・
私のカメラとカードが同じだったので、
貸してあげる事に。
撮影した画像は、後日メールで送れば完璧!
お客様に笑顔が戻って良かったです♪