オーディオ整備

sumireneko2018-04-08

釣りに行こうかと思いましたが、
日曜日なのでお休みに。
あれこれ雑用をしました。
引っ越しの際出た段ボールを片付けたら、
部屋が広くなりました♪
スペースが出来たので、オーディオの修理。
CDのトレイがなかなか出なかったCR-185Xでしたが、
ベルト交換とグリスアップで元通り♪
調子に乗ってもう一台!
5〜6年前にリサイクルショップで買ったCR-185?のジャンク。
「どうせベルトだろう」と、
動作確認もせずにベルト交換&グリスアップ。
交換後に確認したら、何故か電源が入りません。
あれこれ試したところ、リモコンだと電源が入る事が判明。
フロントパネルがダメなのかも。
調べたところ、Xは?のコストカット版だとか。
ニ個イチにして使おうかな。