良い天気♪

sumireneko2018-03-27

午前はご家族3名様を動物ウォッチングにご案内。
前夜確認の電話が繋がらず心配してたのですが、
なんとPHSとの事。
知床ではPHSは使えません・・・
開始早々オジロワシを見つけたものの、
他の動物達はみなさんお留守。
その代わり風景は素晴らしく、
知床連山と流氷の海がとても綺麗でした。
実は、当初の予定では昨日だったんです。
しかし、昨日は雨のち曇り。
今日は朝から晴れて、流氷も復活しました!
日にちをずらして正解でした♪

終了後は引っ越し作業の仕上げ。
旧居のゴミを回収して、
鍵を返却して住所変更。
ようやく引っ越しが終わりました・・・