急きょ休みに

sumireneko2017-08-20

日中の仕事がキャンセルになったので、
早起きして釣りへ。
夜は仕事が有るので、遠くまでは行けません。
いつもの川に行ってみました。
日曜日なのに先行者無し。
ドライフライを流すと、
いつものように30センチ前後のニジマスが遊んでくれました。
一回だけ良型がヒットしたものの、ファイト中にバラシ。
逃がした魚は少しだけ大きかったです。
車に戻って休憩した後、ポイントを移動。
川の様子が去年とだいぶ変わっていましたが、
ちびニジが遊んでくれました。
11時前には撤収、早めに帰宅しました。
帰宅後はフライタイイング。
フライフィッシング体験用を6本巻いたところで電池切れ。
そのうち自分用も巻かなければ。
これからナイトウォッチングの予定です。