熊さんお休み♪

sumireneko2017-07-20

本日も知床五湖2回転。
午前は10名様をご案内。
外国の方が9名で、唯一の日本の方は、
昨日一昨日と2回連続で中止を体験された方。
昨日熊と遭遇したポイントを抜けた時は嬉しかった!
遊歩道上に巨大な熊の糞を見つけた時は驚きましたが、
その後も熊出没の報告は無く、
無事高架木道に抜ける事に成功!
二人で大喜びしました♪

午後は5名様をご案内。
今回は全員日本の方。
3歳のお子様を連れたご夫婦と、
昨日2回中止を体験された方。
情報によれば、私が午前歩いた後に、
新しい熊の足跡が発見されたとか。
しかし、今回も熊が出没する事は無く、
無事高架木道へ!
こちらのお客様も喜んでくれました♪
3歳のお子様も、
3キロを最後まで元気に歩ききりました!

本日は3回も私のツアーに付き合ってくれた方が3人も。
本当に感謝しています。