好条件♪知床五湖

sumireneko2017-06-18

本日は知床五湖を2回転
11:40からは6名様をご案内。
4名様は台湾人のお姉さま方で、写真撮影に忙しい!
前半遅れ気味だったので、少し急ぎ目に歩いていると、
何故か後半時間が余りました。
デジカメのバッテリーが無くなったみたいです(笑)
日本から参加のお二人は、
ハナタレナックスを見て申し込んだ」んだとか!
天気も景色も最高で、良い日に来てくれました♪
このお二人はとても目が良くて。
エゾリスやカエル等、色々な生き物を見つけてくれました。
おかげで楽しいツアーになりました♪

13:20からは、6名様をご案内。
今回は珍しく全員日本の方。
知床五湖のアンケート結果を見てくれた方も。
「面白い」評価で上位なんです、私。
相変わらず天気も景色も最高!
午後のツアーも盛り上がりました♪

本日は2回転しましたが、腰が痛くなりませんでした。
釣り合宿でストレスを発散したのが良かったのかも?