知床連山出ました♪

sumireneko2017-05-27

本日の仕事は午後からなので、のんびり寝坊。
というより、二度寝を楽しみました。
6時台に目覚ましを掛けて、鳴ったらスヌーズ
それを10時半まで続けました。
頑張れば(?)結構いけるもんですね。
午後は5名様を知床五湖へご案内。
中国のご家族で、日本語が出来る人が二人、
英語が出来る人が一人、中国語しか判らない人が二人。
日本語でご案内する事になりました。
一人の女性がとても朗らかな方で♪
ケラケラ笑って、盛り上げてくれました。
対照的にご両親はとてもおとなしくて。
若いご夫婦は終始仲良しでした♪
途中から雨が降り出したのに、
とても楽しいツアーになりました。