好天♪小ループ当番

sumireneko2017-05-17

朝から知床五湖へ。
本日は小ループ当番なのです。
当日以外予約不可のこのツアー、
一日4回しか催行されないレア物です。
天気がイマイチだったせいか、9時の回は誰も来られず。
11時の回は、6名様をご案内。
日本人は1名様のみでしたが、英語が判るとの事で、
英語でのご案内になりました。
朝の雨が嘘のように晴れて、気温も程よく気持ち良い♪
皆さん空が開ける一湖が気に入ったみたいで、
写真を撮りまくってました。
まだ水芭蕉も桜も咲いてます。
あと何日持つかな?
結局午後の2回は誰も来られず。
知床連山が全て顔を出したので、
どなたか来ると思ったんですけどね。
明日は3キロの大ループ当番です。