釧路でリハビリ

sumireneko2017-05-01

今日は膝のリハビリの日。
朝から釧路へ向かいました。
釧路へは早めに到着。
ココスでランチ♪と思ったら、
「GW中はランチ休止」との事。
じゃあびっくりドンキーで、
と思ったら、「GW中は・・・」
結局たまたま隣に有った「はま寿司」へ。
オニオンサーモン美味かった♪
病院には予定通りの時刻に到着。
待たされると思っていたら、
時間通りに呼ばれまして。
先日の釣りの話をしつつ、
施術してもらいました。
かなり良くなったので、
リハビリは今回で一時中断。
様子を見る事になりました。
3か月は掛かると思ってましたが、
こんなに早く回復するとは。
先生のゴッドハンドに感謝です。