快晴!知床五湖

sumireneko2017-02-28

本日の仕事は午後から。
台湾の若者二人を知床五湖にご案内しました。
空は快晴で無風、知床連山もクッキリ!
これ以上無い位の良い条件でした♪
実はこのツアー、危うくキャンセルになりそうだったのです。
と言うのも、期限を過ぎてもお客様から返信が無くて。
釣りに行く準備をしつつ、
キャンセルの連絡をしようと思ったのですが、
「あと3時間だけ待ちます」とメールしたところ、
無事連絡が来たのでした♪
こんな良い日は滅多にありません。
キャンセルにならなくてよかったです。
五湖に向かう道端にはキツネがのんびり昼寝。
そしてなんとクマタカも見られました!!!
釣りに行かずに仕事して良かったです。

終了後は急いで斜里のディーラーへ。
オイル交換の時期が過ぎてしまっていたので、
交換できてホッとしました。