穏やかな一日

sumireneko2017-01-29

午前は6名様を動物ウォッチングにご案内。
風も無いし、気温もそれほど低く無く、
条件的には良いハズなのに、何故か誰も居ません。
ようやく見つけたのはツグミ・・・
終盤に入って、キタキツネが出現!
最後はオオワシも見られて、ホッとしました。

午後は8名様を知床五湖にご案内。
全員中国の方でした。
春節+日曜日と言う事もあり、6グループが参加。
天気はさらに良くなり、青空が見えて来ました。
知床連山の雲も徐々に減っていき、
ついには硫黄山が一瞬だけですが顔を出しました。
風が無いので、一湖の崖も全然寒く無くて、
今日はゆっくり写真を撮る事が出来ました♪