都会へGO

sumireneko2016-11-25

都会に出ます。
まずは実家近くのドコモショップへ。
バッテリー交換をお願いしようと思ったら、
1時間待ちだとの事。
諦めて電車で都内へ。
まずは「はなまるうどん」で腹ごしらえ。
「回転の速い店なら、麺の腰が強いかも?」
と期待していたものの、そうでもない。
食べていると、いつの間にか行列が。
この行列の最後尾に並べば良かった・・・
次はファーウェイのカスタマーセンターへ。
「talkband B1」が調子悪いので見せたところ、
保証期間内なので新型「B2」の新品と交換になりました。
ファーウェイすげぇ!
その後は近くの眼科へ。
予約した時間より数時間早かったのですが、
試しに行ってみたら受け付けてもらえました。
今日の検査では異常無し。
後日詳細に検査をして異常が無ければ、
またレーシック手術を受ける予定です。
その後は神田の中古釣具屋へ。
2軒目でラインバスケットを発見!
部品が少々足りないのですが、
セール中なので2割引き。
思い切って買ってしまいました。
後で足りない部品の値段を調べたら、
2000円位掛かりそうです(涙)
秋葉原まで歩いて、電車で帰宅。
またドコモショップに寄り、
今度は1時間待って修理に出してきました。

画像は新型すみれです。