釣り合宿終了

sumireneko2016-10-26

本日は釣り合宿最終日。
店長は脱北準備のため離脱したため、
D氏と二人での釣行になりました。
お世話になった「アトリエかじか」に別れを告げ、
屈斜路湖へ。
まずは流れ込みに入ってみました。
何かが小さな魚がライズしていますが、
フライには全く反応無し。
早々に諦めて、次のポイントへ。
こちらは魚影が見えるものの、
フライへの反応はイマイチ。
去年までは釣れたフライが、
なぜか全く釣れないのです。
そこでフライをニンフにしてみると、好反応!
いきなり入れ食いになりました♪
流行が有るんですかねぇ??
最終日も魚に遊んでもらう事が出来て、
D氏は名残惜しそうに飛行機で帰って行きました。

夕方からはガイド協議会の打ち上げ。
ホテルのバイキングで食べ&飲みまくり!
ラクレットの捨てる所?を試しにもらったところ、
これが美味い!
後半はチーズの切れ端を肴に、
ワインを楽しみました♪
飲み過ぎました・・・